SSブログ

美肌効果抜群!プラチナ電子ローラー リファカラット

ベストコスメ総合、美容グッズ部門第1位を受賞した美顔器「Refa」がさらに進化した「リファカラット(Refa CARAT)」の紹介ブログです。

 

【リファカラット口コミ】購入者の声をまとめてみました。 [口コミ]



レビュー件数は、1200件を超えています。すごい数ですね。

購入者の声をまとめてみました。

私は美顔器を購入したのがこれが初めてなんですが、
すごいのひと言につきます。
回転するときに皮膚に吸い付いていくような感覚は病みつきです。
母もほしがって一緒に購入しちゃいました。
おススメです!!


毎晩お風呂上がりの化粧水と保湿クリームをつけたあとに使用しています。
ほんの10分程度ですが、翌朝はお肌が心なしかしっとりしているように感じられます。
保湿クリームが浸透しているのでしょうか。
余裕があれば、朝にも習慣づけたいです。


ギュっと、締め上げられます。
最初は強いかな?と感じましたが、だんだんと慣れてきました。
毎日、少しの時間でも続けたいと思います。


百貨店で試しに使ってみたところ、
主人に片方だけ頬がすごいあがってるとびっくりされたリファカラット。
母もたまたま買いたかったということで、代わりに楽天で購入となりました。
配送も迅速で、母もお風呂でも使えるわと楽しんでるようで、私も嬉しいです。
実家に遊びに行った時は使わせてもらおうと思います。

高価なものなので、百貨店や美容院等で試用してから購入を考えてもいいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男性用スキンケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。